ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > SIMBall > さて・・・・と

さて・・・・と

2011年08月17日

 暑い日が続きますね、体調など崩していませんか?
こんにちは、沙雪です。

8/17 今夜21:00よりRhymeでアニソンライブが行われます。
お時間のある方はお越し下さいませ。
こちらからどうぞ
Rhyme City

さて本題。

さて・・・・と

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

黒猫ってかわいいよねぇ・・・・・

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

あ、いやいや
アリーナの紹介をするんだ~って始めたんですが・・・あっという間にネタ切れ


アレがPegです。そしてあちらに見えるのがゴールです・・・・
・・・・なんか違う。

ま、せっかく始めたので、頑張りましょう。

さて・・・・と

環境設定で日の出にしたり深夜設定しにたりと皆さんも状況に応じて楽しまれていると思いますが
コート内で深夜設定にしてみました。

・・・画像が小さくてなんだかよくわからない・・・orz

さて・・・・と

やっぱり小さくて解りづらい・・・・
並べれば、赤と青くらいは解りますね~(=^‥^A アセアセ・・・

Rhymeアリーナは東西に長いので、日の出、日没なんかも面白いので
試してみて下さい。

試合をする場なので、関係ないと言えばそれまでの話なんですが
かなり自由度の高いコート作りが出来るのでそんなことも気にしながら手を加えられたら
と、思っています
(技術がまるで付いてきてないのは内緒)

そんなアリーナはこちらからどうぞ
Rhyme SIMBall ARENA



Posted by 沙雪 at 19:54│Comments(0)SIMBall


同じカテゴリー(SIMBall)の記事画像
改装しました
ユニフォーム
BasicBoard
J-BALL Grand Championship
チア部
チームロゴ?
同じカテゴリー(SIMBall)の記事
 改装しました (2012-04-24 14:13)
 ユニフォーム (2012-03-25 20:19)
 BasicBoard (2012-03-18 18:00)
 J-BALL Grand Championship (2011-12-11 16:14)
 チア部 (2011-09-19 19:31)
 チームロゴ? (2011-08-20 22:48)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。