ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > SIMBall > J-BALL Grand Championship

J-BALL Grand Championship

2011年12月11日

 最後の更新が先月ですか・・・
時間の流れって早いものですねぇ・・・・。

ま、過ぎ去ったことは忘れましょう^^

昨夜は23時よりSIAさん主催のJ-BALL Grand Championshipの
決勝戦が開催されました。
優勝はLAGGER Z
優勝チームには賞金20000L$とさらに未発表の新型のボードが送られました。
J-BALL Grand Championship

賞金も魅力ですが、新型のボードも気になりますねぇ

J-BALL Grand Championship

なぜか観客もシャンパンを開けて大騒ぎ^^

試合内容はそれはもう・・・すごいの一言です。
観ている側でさえ目を離せない展開の早さなので
試合をしている選手の緊張感はきっとものすごいものなのでしょうね。

SL内でも新しいアリーナ、新しいチームが増えてきているようでこれからが楽しみな
SIMBallです。

SIMBallってそんなに面白いの?
な~んて興味が沸いた方は、Rhyme SIMBall ARENAを覗いてみて下さい。





Posted by 沙雪 at 16:14│Comments(0)SIMBall


同じカテゴリー(SIMBall)の記事画像
改装しました
ユニフォーム
BasicBoard
チア部
チームロゴ?
さて・・・・と
同じカテゴリー(SIMBall)の記事
 改装しました (2012-04-24 14:13)
 ユニフォーム (2012-03-25 20:19)
 BasicBoard (2012-03-18 18:00)
 チア部 (2011-09-19 19:31)
 チームロゴ? (2011-08-20 22:48)
 さて・・・・と (2011-08-17 19:54)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。